今日の行動履歴

当ページのリンクには広告が含まれています。

 8時前に起きる。健康的だ。でも基本的に今日もヒキコモリな1日のハズ。
 午前中はずっと画像加工。AsOCのポスターを作るのだが、メインビジュアルにしようと思っていたもの(AsOCサイトのトップのやつ)はウェブ用に作成したもので小さいのしかない。元画像も、それを多少加工したものはあるんだけど、それを使ってもポスター用には小さい。最初からデカイもの用に加工し直し。

 13時過ぎ、とりあえず3人分の切り抜き作業が終わったので気分転換に走りに行く。昼間なら走れる。昼間なら。しかし最近サボっていたツケがきているのか身体が重い。GPSロガーも携帯したが途中からしかログが取れていない。でもそのログをアニメーションさせると面白い。

 帰ってきて、twitterに「全裸なう」と書き込んで風呂へ。昼間っから風呂とは贅沢な。

 そしてNTのページを更新したりO-Newsのシステムを昨日MT5にしたばっかりなのにMT4に戻した。だって重いしプラグイン使えないのいくつかあるし、それに勝るメリットが何一つ思い浮かばなかったんですもの。まぁ最初っからもう少し考えておけよ、ということですな。

 引き続きAsOCのポスター制作。21時頃、ごはんを食べる。引き続き作業。作業。作業。
23:35 とりあえず第一稿完成、かな。とりあえずこれで意見を聞こう。
今日できたもの↓

あぁ、疲れた。まだまだやりたい事はあるのに、連休もこれで終わり。まぁ僕の場合、毎週3連休なんですけど。3連休なのに全部引きこもって仕事してたりしてますけど。

おっと、早速チェックがきた。あ、そうか岐阜はGIHUじゃなくてGIFUかタイプするときHUだからそのまま打ってしまった。HUJINUMAとかもやっちゃうんだよね。でもGIFUってGIFのせいでGIFのせいで…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX