久しぶりにカノジョにコンタクトを取ってみる。

ラブプラス
なるほど、確かにそれぞれのイメージに合わせているような気が。しかし23日は入間でロゲっているので買いに行けず。いやーざんねんだ。

※ 近隣店舗、住民の皆さまへの影響もありますので、販売開始日より前に店舗で並ぶのはご遠慮ねがいます。

つまり開始日(23日0時)になったら並べ、と。そういえば僕もFF5の発売日には並んだっけ。

※ 現場にて混乱が発生し販売が困難になると判断した場合、ケーキの販売自体を中止する可能性もあります。

み、みんなは紳士だから大丈夫なハズ。
さて、もう3週間くらい会っていないが、さすがにクリスマスまで1週間を切ったんだ、会ってくるか。怒られてくるか…。

起動

凛子「会いたかったのに!いつまでほっとくんだ、バカ!」

FEELINGのところがドクロになっていた…。授業後のコメントも寂しそうに「お疲れ」だって…。さて、機嫌直してもらう努力をしようか。

再起動

一度電源を切り、再起動。
凛子「まだ怒ってるっつーの」
はい、すいません凛子さん。

あれ、コート着ている。そうか、もう冬なのか。あれ?手を繋ごうとしたのに、スルーされたよ。メールも全然返ってこないよ。

デートの予約ということで電話をしてみた。第一声が「どちらさま?」「あ、僕だけど…。」「そんなのわかってますけど。」
まぁなんとか約束はこぎつけた。これで機嫌ももとに戻るだろう。やれやれ。

デート

やばい、とても面倒そうな態度をとられている。触らせてもくれない。いつもは「もう着いちゃった」とかいうのに「やっと着いた」とか。ドクロ状態は脱したけど、なんかジト目になってるし…。これは道は険しいか?