トレーニングシューズ購入

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何か、O-Games終わってからイマイチ気合が入りません。燃え尽き症候群?前の百式が中止になったあともそんな感じで、それから欝に入ったんだった。今回はイベントとしてはちゃんと終えることができたわけだけど、それでもこんな状態に。大会直前まではちゃんと走ってたのに。

 今日こそ走ろう、と思っていたのに帰り道でやる気が失われていく。これもこの寒さが悪いんだ!とか言っちゃえば楽なのかな?で走る気がなくなってきたので、気分転換も兼ねてアートスポーツに寄ってきた。そろそろトレーニング用の靴を買い換える必要があって、11月頃にちょうどダイレクトメールが来ていた。なので買うものの目星もついていたし。

 店に入って、棚を見て、目的のがあって、ちょっと色とか見ていて、店員さんに声をかけられて、試履させてもらって、購入。やっぱりasicsの25.0cmはちょうどいい。悩む暇もない。
[rakuten:sports-k:10039717:detail]
これね。…って7990円で買って、けっこう安くなっていたと思っていたのにこの楽天のショップじゃ6000円以下かよ。どうやらジュニア用だったらしい。こっちだこっち。
[rakuten:running:10006038:detail]

 まぁいいや、明日からまた頑張ろう。週末は駅伝だし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX