O-Games準備中

当ページのリンクには広告が含まれています。

 う〜む…。百式の運営はクラスとしては3つしかないし計センは信頼できる人だし、人数はそんなにいらない。競技中に限っては。一番大変なのは設置撤収。

 総コントロール数が100個以上というのは、全日本大会とかインカレレベルならそれなりにあること。でも基本運営人数5〜6人で回そうとするとここがネックになる。まぁそんなに厳格な大会でもないので参加者を設置に回したりもできたりする。

 設置計画を立てた。う〜ん…。5日のうちに僕が設置する予定のコントロール数が23個になった…。なんとかなる…のかな?

 今回の運営では「体力自慢でガンガン走れます!設置撤収任せてください!」みたいな人材がいない。むしろ一番走れるのは僕じゃないか?というくらい。こういうとき雄哉は偉大だなぁと感じる。

 で、僕はやっぱり一番わかっているっぽい人として本部にずっといた方がいいのかな?撤収も指示だけで実行は負かせたほうがいいんだろうな…。撤収…いまのところ人が足りない。100個回っても満足できない方々、どうかご協力お願いします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX