Good training, good curry

 今日の水彩会には田中さんがナンパしてきた女子大生が来るというので張り切って参加。わりとスムーズに19時ちょうどくらいから走り始める。もちろんほかの人はまだいない。寒かったので1周目はウィンブレを着て。その1周でそれなりに身体が温まってきたので上着を脱いで2,3,4周目とスピードアップ。1周目は5'20くらいだったのを4'30−4'20−4'10と上げていく。そこからは1周休んでまた少しペース上げたり。

 そんなこんなで6周目くらいで田中さんたちと合流。噂の女の子も。結局今日は12周走った。おぉ、ここでは最長かも。1周1050m(公称)だから、12.6kmってところか。足の調子も悪くない。ほんの少しだけ違和感あるけど、多分もう大丈夫、走れる。

 その後はいつもどおりカレー。こんな年上の人たちに囲まれているというのに、なかなかしっかりとしたお嬢さんでした。何となく、誰かに似ているなーという気がしないでもないが、誰なのかわからない。うーむ。

 そして、どうやら12/20にある入間市の駅伝に出ることになったようだ。入間市OLCの2軍として。ESのスプリントの次の日だから、特に何もないよなー、と。今見たら千葉のパークOがあるんでやんの…。あー…まぁ、いいか、たまには。今年は奥むさし駅伝に出るのか分からないけど、それの練習の一環と思うことにしよう。うん。