コンポ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 週アスストアのメールで知ったコレ。http://ascii-store.jp/p/4571209763301/
欲しい。一発でそう思った。そもそも今使っているミニコンポはもう10年前に買ったもの。sonyの。で、最近はCDも読み込んでくれないし、PCと繋げてPCからの音を聞くために使っている。が、一度電源を切ってしまうと、次に電源を入れたときに音が出ないことが良くある。スピーカーとの接続がうまくいっていないのか?それともPCとの接続部分なのか?そんなわけで今は常時電源が入っている。ベッドのそばにあるので、寝るときにも稼動音が聞こえる。眠れないときにはけっこう気になる。

 まぁもう10年経つんだし、そろそろ買い換えてもいいかな?とは思っていた。どうせならHDDコンポかな?と思っていたけど、今回のこれは安い。よっていきなり心が傾いた。う〜ん…。とりあえず、カードの都合で月が替わったら買おうと思う。ただしその時は↓の楽天の店で。
[rakuten:besthits:10004429:detail]

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX