走った。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 走った。ハセツネ以来、初めてのトレーニング。まぁ週末に大会では走っていたけど。
 左足の土踏まずのところがまだ痛みがあって、昼間もトレーニング用のインソールを使用。帰宅時に痛みがそれほど無かったので走ってみた。う〜ん…微妙な痛みはずっとあって、6km〜8kmくらいでやっぱり痛みがあるからやめようかな?と思った。結局9km走った。

 右足の脛と足首の間らへんも痛みがある。こちらは長い距離歩いたり走ったりすると。こっちはそのうち消えそうな雰囲気。あんまり問題は感じない。

 しかし、もうハセツネから1週間以上経っているので、疲労とかそういうのが直接の原因とは考えにくい。疲労から故障、というのならあり得るけど。いや、故障までいかなくて、調子悪いだけ…ならいいんだけど。しばらくは様子見。しかしそんな状況で全日本スプリント&リレーを迎えることになってしまう…。

ちなみに、ジェネシスの全日本スプリントのページなんですが…

  • ヘッダーのフレームが大きすぎて、縦に解像度の低いディスプレイでは本文が非常に狭い。(僕の仕事用PCもそう。)
  • 左フレームがscrolling=”no”になっているので、前述のような解像度が低いディスプレイだと下のほうの項目(注意事項だとか)が見えない行けない
  • 全日本スプリント選手権ではなく全日本スプリント大会らしい。たしか。全日本リレーも同様に選手権→大会になった。

まぁ、そんなわけで、あくまで個人的に見やすいようにフレームいじった。http://www.o-news.net/2009jsoc.html
別フレームで重要事項がでないかぎり、これで見れると思うけど。

 スタートリストが出ているけど…紺野と松澤さんが同じスタート時刻だね。ここに一緒に並びたかった。「俊」の字繋がりでw

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX