走った。

 走った。ハセツネ以来、初めてのトレーニング。まぁ週末に大会では走っていたけど。
 左足の土踏まずのところがまだ痛みがあって、昼間もトレーニング用のインソールを使用。帰宅時に痛みがそれほど無かったので走ってみた。う〜ん…微妙な痛みはずっとあって、6km〜8kmくらいでやっぱり痛みがあるからやめようかな?と思った。結局9km走った。

 右足の脛と足首の間らへんも痛みがある。こちらは長い距離歩いたり走ったりすると。こっちはそのうち消えそうな雰囲気。あんまり問題は感じない。

 しかし、もうハセツネから1週間以上経っているので、疲労とかそういうのが直接の原因とは考えにくい。疲労から故障、というのならあり得るけど。いや、故障までいかなくて、調子悪いだけ…ならいいんだけど。しばらくは様子見。しかしそんな状況で全日本スプリント&リレーを迎えることになってしまう…。

ちなみに、ジェネシスの全日本スプリントのページなんですが…

  • ヘッダーのフレームが大きすぎて、縦に解像度の低いディスプレイでは本文が非常に狭い。(僕の仕事用PCもそう。)
  • 左フレームがscrolling="no"になっているので、前述のような解像度が低いディスプレイだと下のほうの項目(注意事項だとか)が見えない行けない
  • 全日本スプリント選手権ではなく全日本スプリント大会らしい。たしか。全日本リレーも同様に選手権→大会になった。

まぁ、そんなわけで、あくまで個人的に見やすいようにフレームいじった。http://www.o-news.net/2009jsoc.html
別フレームで重要事項がでないかぎり、これで見れると思うけど。

 スタートリストが出ているけど…紺野と松澤さんが同じスタート時刻だね。ここに一緒に並びたかった。「俊」の字繋がりでw