きたかっ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そういえば先週はハルヒ見たな、射手座の日だったな、あの回の長門は好きだったな、なんて思って、そういえば今日はハルヒの日だ、と。あれ?今週もあるよな?最終回っていつだ?…今日か?サムデイインザレイン今日なのか?

 というわけで見たよ。まぁ、すでに1度は見ているものだから新鮮味も無い。なぜ見たんだろうか?そして、終了後…。
消失劇場版発表!
憶測ではよく挙がっていたけど、本当に来た。劇場版。うぁー、ちょっと見たいかも。2010年春、か…。

昔このMAD見たな。他にも消失関係のMADはたくさん。それだけ待ち望まれていたんだろう。ていうかやっぱり今回の「改めて放送」ってこの消失劇場版の宣伝+繋ぎのためか。エンドレスエイトの演出も、すべては消失のため。わかってる、わかってはいるんだよ、誰もが。だけどそれは成功だったと胸を張って言える人がどれだけいるというのだ。

 …あんまり覚えていないけど、僕、エンドレスエイト全話見た…よね?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX