狭山湖周回

当ページのリンクには広告が含まれています。

 久々に狭山湖1周ランを行なった。いつものコースに狭山湖周回をプラスするので、24.7kmなり。ハセツネ前にせめて1回はやっておかないと…と思ってのことだったのだが…。やっぱり1時間越えたくらいから体力の底が見え隠れ。途中で横腹が痛くもなったし、あまり調子よく回れたとは言い難い。途中で水分補給をしなかったのも痛い。

 終わって、水分補給して、ストレッチして、休む。…やばい。これはかなりの疲労感だ。

 ハセツネのプログラムが来た。たぶん去年くらいから事前配布になったと思う。オリエンテーリング界では当たり前のことが、トレラン界ではかなりの驚きだったらしい。まぁ、中身は宣伝チラシや広告だらけであまり中身は無いんだけどね。選手名簿くらいか。

 それを読んでいたら急に体調が悪くなってきた。悪寒というかなんというか。水分は補給したし…何か他の栄養…塩分か!?ということでふらふらしながらコンビニに向かう。銀しゃりむすびが欲しかったのに無い!仕方なくわかめご飯おにぎりとねぎ塩カルビ弁当、そして野菜ジュースを買う。食べて、ようやく一息。

 それにしても、25km程度で、こんなに疲労消耗するなんて…。最近だんだん走れてきていると思っていたのに、ちょっと自信をなくしました。やばいなー。どうしよう。ハセツネまであと20日くらい。あと1,2回は20km以上のランを行なっておきたいな。

 そしてチラシ見たのと疲労感からSKINSが欲しくなってきました。
[rakuten:artodbox:10036811:detail]
しかし、色とかあまり気に入るのが無いのが欠点なんだよな…。黒に黄色の線ってなんだかパワースーツでも着ているかのようで…。う〜ん、どうしよう?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX