狭山湖周回

 久々に狭山湖1周ランを行なった。いつものコースに狭山湖周回をプラスするので、24.7kmなり。ハセツネ前にせめて1回はやっておかないと…と思ってのことだったのだが…。やっぱり1時間越えたくらいから体力の底が見え隠れ。途中で横腹が痛くもなったし、あまり調子よく回れたとは言い難い。途中で水分補給をしなかったのも痛い。

 終わって、水分補給して、ストレッチして、休む。…やばい。これはかなりの疲労感だ。

 ハセツネのプログラムが来た。たぶん去年くらいから事前配布になったと思う。オリエンテーリング界では当たり前のことが、トレラン界ではかなりの驚きだったらしい。まぁ、中身は宣伝チラシや広告だらけであまり中身は無いんだけどね。選手名簿くらいか。

 それを読んでいたら急に体調が悪くなってきた。悪寒というかなんというか。水分は補給したし…何か他の栄養…塩分か!?ということでふらふらしながらコンビニに向かう。銀しゃりむすびが欲しかったのに無い!仕方なくわかめご飯おにぎりとねぎ塩カルビ弁当、そして野菜ジュースを買う。食べて、ようやく一息。

 それにしても、25km程度で、こんなに疲労消耗するなんて…。最近だんだん走れてきていると思っていたのに、ちょっと自信をなくしました。やばいなー。どうしよう。ハセツネまであと20日くらい。あと1,2回は20km以上のランを行なっておきたいな。

 そしてチラシ見たのと疲労感からSKINSが欲しくなってきました。
[rakuten:artodbox:10036811:detail]
しかし、色とかあまり気に入るのが無いのが欠点なんだよな…。黒に黄色の線ってなんだかパワースーツでも着ているかのようで…。う〜ん、どうしよう?