低迷期

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり、調子は良くない方向に。またもや睡眠のタイミングがずれ、夜22時過ぎに起きて、そのまま仕事へ、ということに。やる仕事がちゃんと目的意識あってできる間はいいんだけど、ふと間が空くと眠気が…。

 基本、僕は一生遊んで暮らせるのなら遊んで暮らしたい。そういう考えの人間だ。3億円あっても(人間の繋がりなどのために)仕事は続ける、という人とは違う。自分の好きなことだけして暮らしたい。ほかの人には迷惑だろうけど。そんな自分勝手な性格なので、心は弱い。心の圧迫にあっけなく屈する。

 そんなわけで今日も気分は重い。行き帰りの電車ではどんどん闇に落ちていく思考。そういう周期なのかもしれないけど、とにかくそういう時期がまたやってきたようだ。いつ抜け出すかとかは、全然分からん。申し訳ないけど。

 いろいろ溜まっていくだろうけど、きっと僕にコンタクトとろうとしても、反応は鈍くなると思いますよ。あとは、まぁ、僕の気まぐれ次第で。マターリ進行でお願いします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX