後遺症

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日のトレランのせいか、両足の踝の内側が痒かった。で、それが仕事中に立ち上がったときに痛みを覚えた。何か血の巡りが悪いのかと思って見ると腫れていた。歩くのはできるが、立ち上がったり体重を片足に乗せると痛い。そしてなんだか気持ち悪くなってきた。早く時間よ過ぎてくれ、就業時間終わってくれ、と祈った。

 これはやばいと思ったのは駅で電車待ちをしているとき。両足で立っているとどちらも痛い。山手線では新宿駅後に座れた。目の前にご老人が居た気もするが、こちらも立っているのが非常に辛いくらいなので譲る気は起きなかった。西武線ではまったく座れず、痛みをこらえながらの40分あまりだった。

 帰って、靴下を脱ぐ。くるぶしがなくなっていた。熱を持っている。これ…明日もこのままだったらどうしようか…。とりあえず湿布を貼った。ひんやりきもちい〜。

 あぁ、あと腿とかも筋肉痛。朝はこれが辛いと思ったが、もうどうでもいい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX