昨日買った物

 ホビーショーと、バンダイホビーセンターのパブリックビューイングで購入したモノ達。

 値段に比べかさばるのでとてもたくさん買ったような気分にさせてくれる。帰ってからは場所をとるので新たな問題発生。

 模型店の出店でも「別に格別に安いというわけでも無いし、帰ってから買っても同じさ。」と冷静に抑えられたのはよかった。作るのはいいんだけど、その後の取り扱いに困るんだよな、プラモデルは。


左)廃材で作られたエコプラ。
右)くじ引きで当てた豪華頑駄無大将軍と筆。豪華頑駄無大将軍は定価1800円。筆は合計1580円。どちらもくじは500円。しかし…どうしよう?

ホビーショー仕様の安倍川もちとタミヤとホテイのコラボヤキトリ缶詰

あと、ガンダム30周年の記念「匠」Tシャツ。…なんか、買っているときはオークションで転売しようかな?とかO-Newsのプレゼントに、なんて思っていた。…が、送料が高くつくので現実的でないことに気づいた。さて、どうしよう…。PCデスクの横には、1年位前に作ったままのフライルーが埃を纏って立っているぜ!?

バンダイでは「マクロスF製品を買うと中島愛直筆サイン色紙が当たるかもしれない抽選券をプレゼント」というのがあって、買おうか悩んだけど悩んだけど、やめた。なぜかマクロスって機体には興味が持てない。ていうかあんまり覚えていない。