全日本

当ページのリンクには広告が含まれています。

 全日本大会が終わった。自身については、明らかに準備不足。成績を望むどころか、勝負をする資格すらない。だけど、少なくともレースそのものに対しては真面目に、集中して挑むことができた。その結果がアレなのはまぁ仕方ない。

 次回にむけてがんばる、なんてことは約束できないけど、それでも、がんばろう。

 ところで、今回、選手権クラスで柳下さんや村越さんがマークトルートを通らなかったことで失格になった。デフはこんなん。

これはWEのだけど、MEで言えば10番コントロールからマークトルートになる。地図はこんな感じ。(やっぱりWEですが)

これは…僕もレースだったら見えないだろうな…。地図上ではこんなん見にくいのだから、現地ではそうとう目立つようにしておかないとたどらない人は多いだろうな。プログラムでEクラスはビジブル区間があると書いてあったけど、これがそれなのか。まぁ、雨だったので見ていた人はいたのかわからないけど。

 そういえばインカレのほうもフィニッシュとスペクテーターズのコントロールがすごい近かったけど、あれはどういう地図表記になっているのかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX