2月の予定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 スキーに行くことになりましたよ。ていうかスキーO体験!?
1月31日にスキーOな人たちの練習会に混ぜてもらって、初心者講習してもらいます。O-Newsの「やってみた系」記事の企画です。で、2月1日には裏磐梯の2時間トライアルに参加。2時間て…もつんかいな!?

 つまり、今年も関東リレーは行かないことに。記事はyiが書いてくれることになったので問題なし。

 8日は早大OC大会。そこで30周年記念セールですな。いや、あんまり安くはしないけど。何が30周年かって?
…聞くなよ…。

 15日はときわ走林会大会。かつて僕が作図した白鳥の湖での大会。あれも図情大OLC初の(そして最後の)大会であり、今回はときわ初の大会。いろいろこみ上げるものがあるなぁ。

 22日はクラブ対抗リレー。去年は優勝したと思って、その日のうちにカップ(でかい!)でお酒を飲んだりしたのに実は2位でしたという結果だった。今年はちゃんと勝ちたいなぁ。ていうか、僕も貢献できるようにがんばらねば。新年会は今週末のおくむさし駅伝のあとにやることになった。今年初の酒だ。ちゃんと飲めるかなー?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX