お休み

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ロゲインで、左かかと(の筋?)を痛めてしまった。走っているときは気になる程度、靴擦れするかな?程度だったが、終わって会場の階段を下りるときから痛みが。

 その後、コンビニなどで歩くのも一苦労。やばいなー、と思ってたのだけど、アパートに帰り着いて車を下りたら痛みがなくなっていた。月曜はそのまま家を出ることもなく。

 火曜、昨日仕事…の前に駅前の歯医者に行こうと歩き出すと痛みが…。たぶん、靴を履いて歩くとそのかかと部分が擦れて痛みが出るのではないかと?そのまま痛みをこらえて歯医者→仕事へ。

 仕事終わって、駅までも辛い。駅からアパートまでの徒歩15分もほんときつい。かかとが固まっていくような感覚。とまりたくなる。歩きたくなくなる。やばいなー。今週末はナビゲーション講習会とジュニアチャンピオンがある。…あるのに。そして来週末は奥武蔵駅伝。えきでん…走れるのかな?

 で、今日の朝、痛みがあったら休もうと思っていたのだが、靴を履いたらやっぱり痛みが。むぅ…。昨日の夜は靴をはかないでも多少の違和感が。あー、とりあえずサンダルかかかと踏みで歩けば軽減されるのかなー?でも冬にそれは辛い…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX