weight

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日、体重計がうちに来た。これ。

コンポジット スクエア型 体脂肪率・体水分率 強化ガラストップ体重計 a03039 16226

コンポジット スクエア型 体脂肪率・体水分率 強化ガラストップ体重計 a03039 16226

ガラス部分は体重計っぽくないけど、メーター表示部分はやっぱり体重計っぽい。で、最初の目的はオークションで荷物の重さを量るためだったのだが、昨日届いたときに電池がなかったので役立たずでした。商品は昨日のうちにさっさと送ってしまいました。

 今日になって電池を買ってきて、体重と体脂肪を量ってみました。50.2kg/12%
まぁ体脂肪率なんてタイミングが違えばだいぶ変わるらしいし、これは足部分だけで測定するのであまりアテにはならないが。上記の体重は、寝巻きを着ての状態なので、脱いだらもう0.5〜1kgくらい減るかもね。もう1〜2kgは増やしたいところ。筋肉で。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX