3ヶ月に1度の。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2月にPCを買って以来、3月・6月・7月・9月とトラブルが続いた。7月はどちらかというとソフトウェアの問題だったようなので、ハードウェア的には3月から3ヶ月に1度トラブルがあった。そして9月のときに「次は全日本リレーの直前あたりかな?」なんてふざけて書いたものだが…。

 今、まさに起動しません。前回と同じ症状。これがでたのはやはり全日本リレーの前あたり。何度かやっていて、起動したので放っておいた。しかし、やはり何度か同じ症状が出た。そして今日を迎える。

 いつもどおり電源を入れるとファンの爆音が響く。な、なんだ?この音は?と思って画面を見る。とりあえずWindowsは起動しているみたいだ。この音はファンだと思って蓋を開ける。…そんな些細な振動でPCの画面は固まった。いつもどおりだよ。

 そして強制終了(電源ボタン長押し)して一度電源を切る。そしてまた電源on!ウィーン…。今度はファンもいつもどおりだ。静か、では無いけれど。そして画面は…点かない。

 また同じ症状だ。そして今回は最近ではかなりひどい。何度も何度もやるが、起動しない。いまだに起動していない。今はノートPCから書き込んでいる。さぁ、どうしようか…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX