埼玉県練習会

 今年2回目の練習会。1回目は欠席してしまったけど。
朝から牛丼食って自転車で高麗へ。約1時間。準備運動の時点で、どうにも不安が。ちょっとした講義を聞いて、それをアタック練習で実践し、リレートレーニングを2本。合計で移動を含めて8.5kmくらいとか。なかなかに疲れた。

 リレートレーニング1本目が終わって、足にどうも違和感。不安。そして2本目をスタートしてからしばらくして、この足の違和感、痛みが先週までのそれと知る。ここまで1時間近く走っているけど、それが限界か?先週の全日本スプリントでは大丈夫だったけど、それは短時間だったからなのか?そんなわけで2本目はかなり軽く流した。なのにポストが見つからなかったりしたけど。

 足に不安があるものの、今日は自転車で来てしまった。これから1時間…何とか帰らねば。帰りのほうが最後の登りが辛いんだよなぁ…。で、その登りも終え、あとはビューンと戻るだけだ!と思ってたら風が、土煙が!?め、目が…。目にゴミが入って、かなり苦しんだ。ていうか、今でも左目がうまく開いていない。う〜む…。

 で、帰ってからアイスラブをとりあえず塗り、あとは休んでいる。さて、明日はどうしようかな?起きたときの状態次第、か。まぁ、とりあえず今日は久しぶりにトレーニングした。自転車と合わせて3時間以上。僕にとって1週間弱のトレーニングを1日でしたようなものだ。あー、つかれたー。