ノミネート選手紹介 その1

一部女子選手を紹介。思いっきり趣味視点から。

山本紗穏里

 JWOC08の日本代表。筑波大学2年。インカレロング29位、インカレスプリント3位入賞。我が第2の故郷茨城の選手。しかし、一番の魅力はなんといってもメガネ。そう、このノミネートはメガネ枠。この魅力を侮ってはいけない。JWOCの公式写真をみても、なんとなく日本選手では山本さんが多い気がした。やっぱりメガネに惹かれたんだろう。これまでのJWOCを見ても、ちゃんと眼鏡っ娘がいるにはいるが、この多少太く黒いフレームがまたいい。メガネ萌えが世界に通じるのを感じた。
(…あんまり本気にしないでね)

新井宏美

 同じくJWOC08の日本代表。新潟大学2年。なんつーか、強さを感じる子。良い方向に化けるんじゃないかな〜?と思いつつ見守っている。インカレミドル14位、ロング9位、スプリント4位。着実に順位を上げている。ノミネートの写真にあるように髪が顔にかかっている状態がちょっと好き。

千葉妙

 インカレミドル2位、リレー2位。その前の年(2006年度)も確かクラブカップ2位クラブ対抗リレー2位関東リレー2位インカレリレー2位とかだった気が…。いや、もう個人的には(長くなるから略)っていうくらい気に入っているんだけど。笑顔の可愛い写真はたくさんあるものの、一番好きな写真をノミネート用に使っている。ま、自分の撮った写真じゃないっていうのが何だけど。もっと日が当たるといいな、と思っている。

関谷麻里絵

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

まぁ、そんなところでまた次回〜。