アカウント凍結

この間書いた海外サーバの3iXなんだけど、今日その作っていたサイトに行ったら下記のようなメッセージが

This Account Has Been Suspended
Please contact the billing/support department as soon as possible.

え〜(´д`;
で、この3iXというサーバのサポートなんだけど、24時間チャットで話ができるという優れもの。無論英語。

さぁ、レッツ・トライ!

…って、なんて言えばいいのかなぁ〜?とりあえず聞きたいことや想定されることを幾つか翻訳サイトで翻訳しておいて…っと。さぁ、やってみるか。

えっと、まずはチャットの前に名前とか質問内容を書き込むフォームがあって…よし、送信っと。

何々?今つないでいます。今あんたの質問読んでます、っと。


ん…ちょっと反応鈍いな。
お、つながった。いきなり何か御用?みたいなのキカレター。さっき入力しただろうが!゚Д゚)


んで、まぁ、何とか翻訳サイトと行ったり来たりで…解決。というか、12時間待って、だって。12時間以内に元通りになるからだって。何か僕に問題が?と聞いたら、なんか大量にログみたいの出された。「ふん、これ見てわからない?」みたいなのが伝わってきたが…。とりあえずこれらのログを調べてくれ、とな。調べるって…よくわからんぜよ。

あ、あととりあえず月1ドルのプランで契約したけど3ドルのプランに変更したいって言ったら長文をパッと入力してきた。たぶんコピペなんだろうな。とりあえず差額だけ払えば使えるっぽい。これは安心。

しかし…この12時間が…。あ〜あ…。