軽くなった。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 土日はお休みして、今日ようやく走った。そしたら何か身体が軽かった。最初は。先週はずっと山だったので、それに比べて地面が硬い(アスファルトだし…)靴のクッションがいいなどの影響もあるのだろう。ただ、途中のタイムも最近ではいい方のタイム。まぁ半年前は普通にでていたタイムだけど。

 それにしても、後半はバテた。やっぱり水分が足りないのか。途中の公園(のトイレ)でせめて顔を洗うくらいはすればよかった。気をつけなければ、とはいつも思うのだが…。

 実家にいるときに1回だけ体重を量った。47.5kgか48kgだった。やばいよなー…。あと3kgの筋肉をつけなければ。

 さて、そんなわけで明日からまた通常営業ですよ、と。通勤電車に乗ってがんばってきます。まぁ、世間はお盆休みになるようなので、いつもよりは空いているのかな〜?
D

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX