タープ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 2年ほど前にタープを買っていて、何回か使ったのだが、たぶんコレ

キャプテンスタッグ テント UVカット タープ サンシェード ワイルドロッキー Wild Rocky シルバーリビング 240M-4427

キャプテンスタッグ テント UVカット タープ サンシェード ワイルドロッキー Wild Rocky シルバーリビング 240M-4427

ただ、これ駒ヶ根で行われたクラブカップ2006でデビューして、そのときの強風でいきなりポールが破裂してしまい、今はテーピングで保護してある。まぁ確かに何回かは使ったのだが、自分1人では建てることができず、いつも周りの人に頼まなければならない。さらに組み立て方がなかなか面倒、という弱点がある。3,000円くらいだったから、激安なんだけど。

 サイズが270cmだったので、少し大きい気がする。ということでもう少し小さくて簡単に組み立てられるのが欲しいと思っていた。で、タープにO-Newsの横断幕を付けて、O-Newsショップの出来上がり。そうやって目立てば、とりあえず何か売っているのがそこにある、ということはわかるはず。

 昨日ホームセンターに行ったら200cmのがあった。8000円弱だった。組み立ても簡単そう。ちょっと考えている。そのほか、名前入れができるやつ(1万円弱)なんかもある。さて、どうするか?

 ちなみに、昨日ホームセンターではイーゼルとホワイトボードと値札系のPOPカードを買った。これもO-Newsショップ用。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX