judgment time

当ページのリンクには広告が含まれています。

 そういえば、ハセツネの申し込みっていつからだろう?たしか去年は6月中には締め切られたんだっけ。と思って公式サイトへ。
http://hasetsune.com/

6月1日より受け付け開始だそうです。あ、やべっ。これで「いつの間にか申し込み始まっていて定員になっちゃった」という言い訳ができなくなった。う〜ん、ハセツネは今年は10月12日で、その日は岩手でも大会があるので、ちょっと迷っている。

 ハセツネは去年完走した。それはそれで満足だが、ライトのことなどあり、もう一度走れば(ちゃんと準備すれば)1時間位はタイム短縮できるのでは?と目論んでいる。ちなみに前回のタイムは15:45だった。

 決まったルートを走る(走らされる)のは、僕はあまり好きではなく、ハセツネはもう1回完走したんだから、それで充分だ、という思いもある。だから岩手に行くのもアルといえばアリなのだ。ただ、交通費はかかる。

さて、どうしたものか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX