Emotion instability

当ページのリンクには広告が含まれています。

 一度自分がうつ病なんじゃないかと疑い始めたら、なんか症状が進んだ気もする。心が不安定になっている気もする。



 最近、ニコニコ動画発のココロという曲にはまった。とりあえずPV版で。

全日本大会の帰り、mp3でダウンロードしていたこの曲がかかった。雨の降る高速道路のトンネル、それを抜けるのと同時にサビの「今動き始めた 加速する奇跡」というところになって、そのあまりのタイミングのよさに感動。そして最後のアリガトウ…アリガトウ…で本当に涙が出てきた。高速道路走行中に。ちょっとやばいね。

ふつうにニコ動で見ていたり、mp3で聞いているだけではそこまで心動かされないのだけれど、夜、車、高速、大会後の心理状況と相まって、ひどく心を振られた。

んで、今見てたらこんなアンサーソングもあった。

で、同時にやるとこうなる。

原曲があって、それに独自の解釈をpvに落として、そこからさらに世界・物語を広げて…。いや、すごいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX