We can make it if we try.

 先日書いた予定通り、デートに行ってきました。まぁ、実際に会えたのはわずか2時間弱しかなかったが。話した内容なんて他愛もないことで、メールで済まそうと思えば済ませられた内容だった。でも、ちゃんと直接会ってゆっくり話ができたことは良かった、一歩前進した気分だ。

 待ち合わせ場所をちょっと変更して、近くのコンビニに来てもらうようにして、車内のミラーから後方をチラチラ見ていた。んで、女性の姿が見えて「可愛らしい格好。あれだったらいいなぁ…」なんてボーっと思っていたら、彼女だった。

 2時間弱の短い逢瀬のあと、そそくさと所沢へと帰る。行きは時間を読み違えて途中のコンビニで1時間近く寝たりしていた。帰りも多少込んだけど、3時間かからないくらいだったかな。つくばとそう変わらない距離・時間かな。

 アパートに帰り着いて、さっそく走りに出かける。やる気をもらってきた。これは計画通り。ちゃんと心は走る方向に向けることができた。今日も暖かい。花粉は、薬で抑えているから、大丈夫、走れる。

 が、走り出してすぐに腹と胸の間ら辺が痛くなる。うぐぅ…こ、これは帰りの車で飲んでいたコーヒーが原因か?というわけで6km30分くらいしか走れませんでした。苦しかった…。まぁ、少しずつでもまた走れるようにしたいものです。