We can make it if we try.

当ページのリンクには広告が含まれています。

 先日書いた予定通り、デートに行ってきました。まぁ、実際に会えたのはわずか2時間弱しかなかったが。話した内容なんて他愛もないことで、メールで済まそうと思えば済ませられた内容だった。でも、ちゃんと直接会ってゆっくり話ができたことは良かった、一歩前進した気分だ。

 待ち合わせ場所をちょっと変更して、近くのコンビニに来てもらうようにして、車内のミラーから後方をチラチラ見ていた。んで、女性の姿が見えて「可愛らしい格好。あれだったらいいなぁ…」なんてボーっと思っていたら、彼女だった。

 2時間弱の短い逢瀬のあと、そそくさと所沢へと帰る。行きは時間を読み違えて途中のコンビニで1時間近く寝たりしていた。帰りも多少込んだけど、3時間かからないくらいだったかな。つくばとそう変わらない距離・時間かな。

 アパートに帰り着いて、さっそく走りに出かける。やる気をもらってきた。これは計画通り。ちゃんと心は走る方向に向けることができた。今日も暖かい。花粉は、薬で抑えているから、大丈夫、走れる。

 が、走り出してすぐに腹と胸の間ら辺が痛くなる。うぐぅ…こ、これは帰りの車で飲んでいたコーヒーが原因か?というわけで6km30分くらいしか走れませんでした。苦しかった…。まぁ、少しずつでもまた走れるようにしたいものです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX