インカレの成績

当ページのリンクには広告が含まれています。

2008.03.12 Lap Centerにてインカレ、および、併設大会の成績を公開しています。

インカレサイトhttp://www.orienteering.com/~ic2007/より

「成績」と言ってしまってよかったのだろうか?「速報」ではなく。(たしかインカレ報告書が正式な成績になるんだったと記憶しているが。)ラップセンターは基本的に非公式の情報のはずだが、公式として扱うのだろうか。それにしては、リレーのエントリーリストで疑問が残るのだが。(ラップセンターのエントリーリストには「走順」は書かれていないのだが、左から順番に1,2,3となっているように見える。が、茨城大WEは実際に走った走順と違う。インカレ実行委員会から公式に配られたエントリーリストではどうだったのだろうか?リスト提出後に変更?メンバーは変わっていないのに走順だけ変更は可能なのか?)

あと、Lap Centerという文字のリンク先がLap Centerではなく、自サイトの成績ページになっている。これも誤解を生む表現なので、どうかと思う。そういえばプログラムのPDFの画像が粗いから高解像度のを公開してくれないか?と頼んだが、無視されたようだ。返事もなかったよ。

で、インカレ中に、今度のインカレロングのウェブ担当をやってくれないかと頼まれた。が「インカレ運営には関わりたくない」と断った。これは、インカレ運営者が嫌いとかじゃなくて、取材と同時にやるのは無理があるということ。まぁ僕に声をかけたのも、僕しかいないのではなく、パッと思い浮かんだのが僕、という話なので。探しても探しても、どーしてもいなかったらやる、という話にはなった。もし僕がサイト作っていたら、そういうことだったんだ、と思ってくれて構わない。…いや、サイト作れる人なんてごまんといるのだが。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX