インカレプログラム

当ページのリンクには広告が含まれています。

 併設のを、とりあえず読んでいます。今頃。
会場レイアウトとかの画像が、文字がつぶれるほどに低解像度だなー。(N/Gクラスについては、解像度高い。)ということで高解像度のものを載せてくれるようにリクエストしておいた。それがアップされるか、当日か、どちらかで会場レイアウトを確認してからいろいろ決めよう。

体育館東入り口前にて、炊き出しや飲料の販売を行ないます。是非、ご利用下さい。

炊き出し…って、基本的に無料だと理解しているが、そういうこと?太っ腹!

スタート地区から会場・ゴールへの防寒着などの輸送は行いません。

×ゴール ○フィニッシュ (日本オリエンテーリング競技規則の場合だけど。インカレ規則は調べてない。)

グラウンドでのテントやタープの設置を禁止します。また、シートの設置は認めますが、お互いに譲り合ってください。

ということは、基本的にPRブースのあたりにいようかな。

表彰式の記述がミドルとリレーでけっこう違うな。リレーの表彰式では表彰者以外がステージに上っちゃいけませんよ。ミドルは書いてないけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX