プロボウラーズカード2008

当ページのリンクには広告が含まれています。

 書こう書こうと思いながら書けていなかったこと。今年もプロボウラーズカードが出ていました。
【ラウンドワン】ご指定のページは見つかりませんでした。

ただ、今年のは去年やほどのインパクトがなくて残念。みんなわりと普通に写っている。まぁ、一般的に見れば???なモノばかりだけど。みんな去年で懲りたのかな。

パーッと見ていて、金城愛乃プロに目が行った。メガネだからです。去年はメガネじゃなかった。若返って見えるな。…ていうか、2006、2007、2008とだんだん若返って見える気がする。…気がする。現在33歳のはず。

去年気になった姫路麗プロは、去年はメガネ+女教師風だったけど、今年は女医風ですよ。しかしみなさん、カードの表と裏で印象がだいぶ違うなぁ…。そのほかに今年気になった人。森彩奈江プロ・池田美葉プロ、どちらも新人?

スペシャルカードを見ると、それぞれのキャラというか示されている方向性が見える気がします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX