年末にバトンに応えてみる。

 というわけで、ただいま実家に帰ってきています。今年は正月・5月・8月・年末とよく帰ってきた気がする。まぁ、事情がある場合もあったんですが。

 で、今ヒマな気がするので、あられさんから回ってきたバトンにでも応えようかな、と。次にはまわさないけど。
ルール
◎日記に書く
◎書く前に回す

1:次にバトンを回す6人
回しません。


2:お名前は?
いくつか使っていますが、基本ネット上ではc-miyaで通しています。これをどう発音するかは、自分でも微妙なのですが、「しーはいふんみや」と読んでいます。


3:生年月日は?
1979年2月8日。かとうじて70年代生まれです。実年齢はまだ28歳だけど、あと数ヶ月でOL年齢30歳なので、気分的にはもう30歳。


4:ご職業は?
団体職員。と、以前とある飲み会で言ったら「なんか悪いことやってそう」と言われましたがな。


5:好きなことは?
寝ること。スーパーAの林を駆け抜けること。


6:好きな異性のタイプは?
その時々による。基本的にキレイ系よりカワイイ系より可愛い系が好き。


7:特技は?
広く、浅く。なので、特になにも。


8:資格は何か持ってますか?
司書資格。免許も含めるのなら、運転免許とアマチュア無線免許も。


9:悩みは何かありますか?
どうしたら(オリエンテーリングで)稼げるかな〜?と。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの:お菓子系。あとは思いつかない。
嫌いなもの:納豆。トマト。


11:好きな人はいますか?
たくさんいます。


12:貴方が愛する人に一言
幸せになってください。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
回さないので、回してきたあられさんに答える形で。
> c-miyaさん:組織に属さずに(属していないわけではないでしょうが)
> わが道を生きているように見えるのですごいと思います。
しっかりしているところも尊敬に値すると思います。

ようするに、自分勝手なんですよ。年下の人にはよく「しっかりしている」ように見えるらしいです。年上の人には、ちゃんと実力を見破られています、たぶん。でも、過大評価されて(誤解されて)いることも多いと自覚しています。



14:最近買ったもの
生活用品・食料


15:理想のデートコースは?
どこへでも。


16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない。年上の方が好きだと思っていたんだけど…。


18:これだけは負けないってのありますか?
適当に突っ走るところ。実行力があるんだかないんだかわからない。


19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?
地図を手に入れる。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
熱く語り始める。


21:好きな芸能人は?
う〜ん…芸能人知らんしなぁ…。眞鍋かをりと言っておこうか。


22:あなたを動物に例えるなら?
ねこ

23:最後の発信履歴は?
親。実家に帰るときだったので。


24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親。実家に帰るときだったので。


25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ねもとさん。ほぼ事務連絡(質問)ですが。


26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
大学時代の後輩のいちかわくん


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
T橋さんです。2006年のクラブカップの交通関係。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学校の同級生。


29:自分のチャームポイントは?
…。


30:何フェチ?
声。フェチってほどでもないですが。(自分の声にコンプレックスを持っている、というのもある。)


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
僕からしてみれば考えすぎな感じがするほどのまじめな人。面白いし可愛いね。ただ、ちょっと心配にもなってしまうかな。そう思うってことは、僕も年をとったってことなのかな。