年末にバトンに応えてみる。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 というわけで、ただいま実家に帰ってきています。今年は正月・5月・8月・年末とよく帰ってきた気がする。まぁ、事情がある場合もあったんですが。

 で、今ヒマな気がするので、あられさんから回ってきたバトンにでも応えようかな、と。次にはまわさないけど。



ルール
◎日記に書く
◎書く前に回す

1:次にバトンを回す6人
回しません。

2:お名前は?
いくつか使っていますが、基本ネット上ではc-miyaで通しています。これをどう発音するかは、自分でも微妙なのですが、「しーはいふんみや」と読んでいます。

3:生年月日は?
1979年2月8日。かとうじて70年代生まれです。実年齢はまだ28歳だけど、あと数ヶ月でOL年齢30歳なので、気分的にはもう30歳。

4:ご職業は?
団体職員。と、以前とある飲み会で言ったら「なんか悪いことやってそう」と言われましたがな。

5:好きなことは?
寝ること。スーパーAの林を駆け抜けること。

6:好きな異性のタイプは?
その時々による。基本的にキレイ系よりカワイイ系より可愛い系が好き。

7:特技は?
広く、浅く。なので、特になにも。

8:資格は何か持ってますか?
司書資格。免許も含めるのなら、運転免許とアマチュア無線免許も。

9:悩みは何かありますか?
どうしたら(オリエンテーリングで)稼げるかな〜?と。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの:お菓子系。あとは思いつかない。
嫌いなもの:納豆。トマト。

11:好きな人はいますか?
たくさんいます。

12:貴方が愛する人に一言
幸せになってください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
回さないので、回してきたあられさんに答える形で。
> c-miyaさん:組織に属さずに(属していないわけではないでしょうが)
> わが道を生きているように見えるのですごいと思います。
しっかりしているところも尊敬に値すると思います。

ようするに、自分勝手なんですよ。年下の人にはよく「しっかりしている」ように見えるらしいです。年上の人には、ちゃんと実力を見破られています、たぶん。でも、過大評価されて(誤解されて)いることも多いと自覚しています。

14:最近買ったもの
生活用品・食料

15:理想のデートコースは?
どこへでも。

16:今の恋愛を一言で言うと?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ない。年上の方が好きだと思っていたんだけど…。

18:これだけは負けないってのありますか?
適当に突っ走るところ。実行力があるんだかないんだかわからない。

19:あなたは一人旅にでる決心をしました。まず何をする?
地図を手に入れる。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
熱く語り始める。

21:好きな芸能人は?
う〜ん…芸能人知らんしなぁ…。眞鍋かをりと言っておこうか。

22:あなたを動物に例えるなら?
ねこ

23:最後の発信履歴は?
親。実家に帰るときだったので。

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親。実家に帰るときだったので。

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ねもとさん。ほぼ事務連絡(質問)ですが。

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
大学時代の後輩のいちかわくん

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
T橋さんです。2006年のクラブカップの交通関係。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学校の同級生。

29:自分のチャームポイントは?
…。

30:何フェチ?
声。フェチってほどでもないですが。(自分の声にコンプレックスを持っている、というのもある。)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
僕からしてみれば考えすぎな感じがするほどのまじめな人。面白いし可愛いね。ただ、ちょっと心配にもなってしまうかな。そう思うってことは、僕も年をとったってことなのかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX