故障?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 携帯がおかしくなった。仕事帰りに電車で携帯電話を開いてみると、ディスプレイが一瞬明るくなったあとに暗くなった。バックライトが点かない。

 う〜ん…何か設定系のボタンが誤動作したのかな?と思って、帰宅後に設定リセット。変化なし。とりあえず充電もしてみる。変化無し。いろいろ弄れば直るかもしれないけど、ちょうどいい機会だから機種変更しようかな、とも思う。明日にでもちょっと見に行ってこよう。

 バックライトは点かないが、一応画面を見ることはできる。非常に暗いが。一応メールも打てた。返事も返ってきた。が、やっぱり不便。いろいろ設定弄っていたら、これまでの積算通話時間とか出てきた。この携帯を買って2年以上になるが(たしか2005年10月くらいに買ったはず)総通話時間は7時間9分。デジタル通信時間が2時間6分。積算通話料金が11029円。うはっ、使ってねぇ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX