さっそく通勤ランでrufousを使ってみた。

当ページのリンクには広告が含まれています。

昨日買ってきたルーファスを背負って、さっそく通勤ラン。
[rakuten:asses:10008653:detail]
う〜ん…。
これ、やっぱりといえばやっぱりなんだけど、僕のような小柄な人のことは考えられていないなぁ…。まぁ、前使っていたのもそうだったけど、それよりもひどい。ウエストベルトをいっぱいまで絞ってみたのだが、それでも指4本が縦に入るほど隙間が…。なので、走っているとき腰部分はどうにも頼りない。まぁ僕のウエストサイズが61〜63cmくらいなので、男としては細すぎるというのもあるんだけど…。これ、女性だったら全然締められないんじゃないかな。

走っている途中で、もう少しだけ締められることに気づいたけど、それでも1〜2cm縮んだだけ。まぁ少しはましになったけど。とりあえず紐余りすぎ。トレイルランやる人って、そんなに大柄な人ばかりなのかなぁ?

ちょっと、13000円は、どうだったかな、と反省中。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX