衝動買い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 お金が無い無い言っていて、実際に無いにもかかわらず、この2日間衝動買いをしている。昨日は、所沢駅近くのスポーツショップに行ったときに見かけたランナップという商品。(参考→http://www15.ocn.ne.jp/~runnap/

 これは、従来のゼッケンを留める安全ピンの代わりになるもの。でも針じゃないからウェアを傷つけることはない。再利用可能。10個入りで600円だった。まだ使っていないけど、そのうち大会で使ってレビューしてみよう。ちなみに、最初にコレを知ったのはクラブカップの掲示板。

 そして今日は昼休みにネットでアートスポーツのページを見ていたらこんなのを見つけて、結局仕事上がりに渋谷まで行って買ってきてしまった。[rakuten:asses:10008653:detail]
まだ発売から1週間くらいの新商品。オレンジは人気色で売り切れ、紺今シーズンは入荷もわからないといっていた。まぁヤフーのショップで見かけたけどな。で、結局黒を買ってきた。さっそく明日はこれで通勤ランだ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX