ヲーキング

当ページのリンクには広告が含まれています。

 市役所・警察署とはしごしてきた。所沢に越してきて1年、ようやく免許の住所変更をしました。県外からの変更の場合は写真がいるそうで。僕の直前に手続きした人よりも明らかに時間がかかっていたので、手続きの途中で(あれ?ひょっとして写真も新しくなるのか?今までのスキャナで読み込んでデータ残しておくんだったぜ)なんて思っていたのだが、杞憂に終わった。何の変哲も無い、裏に新たな住所が書き込まれただけだった。写真は…きっと内部のデータで使用するんだろうな。

 ちなみに、免許はこれまで2枚。最初のは髪を伸ばしているときので、ちょっとDQNっぽいか。染めてはなかったけど。2枚目(現行)はメガネをかけていて、T橋に「なんか猫かぶってますねwwwww」みたいに言われたやつ。普段の僕は真面目に見えませんか、そうですか…。

 で、行きは電車で行ったのだが(200円)帰りは歩いていこうと思った。自転車で30分くらいかかったところだけど、まぁ時間あるし、なんて思ってた。

 いろんなことを考えながら歩行。途中、ブックオフに立ち寄り、奈緒子 24: 約束 (Big spirits comics)から奈緒子 29: 出発 (Big spirits comics)までを立ち読み。背筋が疲れた。30巻は抜けていたのでそこで止めた。そして再び歩き出す。ちょっとトレーニングしたくなってきた。が、ひざの状態も、あまりよくないことが歩きながらわかる。走れないときほどトレーニングしたくなるのよね。で、歩いた距離は結局8.3kmくらいだった。むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX