来ました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい!
のカメラが来ました。まぁ、連休の関係で遅れたんでしょう。その連休で使いたかったんですけどね。キャンペーンのページに

※賞品写真はイメージです。実際の賞品の詳細・仕様とは異なる場合があります。

と書いてあったので、どれが来るかワクワクしていたんですが(どちらかと言うと不安か?)↓が来ました。キャンペーンの写真と一緒。

三洋電機 デジタルムービーカメラ「xacti」 DMX-CG6(シルバー) DMX-CG6(S)

三洋電機 デジタルムービーカメラ「xacti」 DMX-CG6(シルバー) DMX-CG6(S)

7月にオーストラリアに行くので、何とか動画を撮りたかったんだけど、これで解決。いいタイミングでした。castellaさん、ありがとう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX