全日本大会の宿とか

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、全日本大会には行かないことになったが、いろんな面で関わっていることには変わりが無い。まぁ今からでも申し込みはできるが(というか自分が申し込み担当なので、金さえ払えばいつでも潜り込ませられるが)それにしては他の参加者よりもテレインの状況など知りすぎているのも、問題かもしれない。いや、僕の速さ自体に変わりはないし、知っていようが知っていまいがタイムも変わらないだろうけど、問題だ、と言う人がいるんじゃないか、という話。

 そして2ちゃんねるでの話を見ていると、過去に書いたO-Newsプランを本当に発動させれば、参加できた学生がいたかもしれない。そう思うと、ちょっと申し訳ないというか残念な気がする。

 で、もう自分行かないし、ということで全日本大会で使えそうな宿。

旅人宿ほうぼう(http://www2u.biglobe.ne.jp/~hobo-hp/
1泊素泊まり3,000円。「留寿都 宿」とググるとトップに出てくる。


ニセコ泉郷レンタルコテージ(http://www.izumikyo.co.jp/rental/
1泊素泊まり6名で20,000円。ルスツリゾートまでは少し距離があるが、どうせここまでレンタカーで来るのなら、十分近い距離。

そのほか、しりべしのお宿とか、留寿都村サイトの観光情報なんかにも、その辺の宿の紹介がある。探せば、1泊4,000円程度の宿はなんとか見つかる。今残っているかはわからないが。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX