茶の里入間大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 距離5470mだった。実際に自分が走った距離を調べたら7.6kmくらいだった。タイムは76分くらい。なんだ、一応昔の距離基準だったら10分/kmで走れているんだ。…ま、遅いんだけど。ちなみにアップは415mくらいだった。

 朝は8時くらいに家を出る。会場まで朝ごはんタイムを入れても1時間ちょっと。近い。埼玉に来て良かったと思う時。

 が、気づけば10時。もうスタート地区へ行かなくては。スタートにウェアを預けられるとのことだったので、カメラをバックに入れてスタート地区へ。

 …が、なんとE-Cardを忘れた…_| ̄|○

 先週の京葉でも感じたが、やっぱり筋肉が無い。足りない。要修行。なんだか、競技をやっているんじゃなくて、そういう速さとか順位とかとは関係ない、ただ楽しみでやっているオリエンティアのように自分を感じた。いかんいかん、まだまだ自分は競技者でありたいのだ。

 大会後、会場傍でお花見。…花ははるか対岸だったが。ちょっと風がでてきて寒かったが、大会後の楽しいひと時を過ごす。お酒が飲めればもう少し楽しかったかもしれないが、満足。

 帰り、やっぱり眠くなる。途中のコンビニで一眠り。やっぱり体力無くなっているみたいだ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX