茶の里入間大会

 距離5470mだった。実際に自分が走った距離を調べたら7.6kmくらいだった。タイムは76分くらい。なんだ、一応昔の距離基準だったら10分/kmで走れているんだ。…ま、遅いんだけど。ちなみにアップは415mくらいだった。

 朝は8時くらいに家を出る。会場まで朝ごはんタイムを入れても1時間ちょっと。近い。埼玉に来て良かったと思う時。

 が、気づけば10時。もうスタート地区へ行かなくては。スタートにウェアを預けられるとのことだったので、カメラをバックに入れてスタート地区へ。

 …が、なんとE-Cardを忘れた…_| ̄|○

 先週の京葉でも感じたが、やっぱり筋肉が無い。足りない。要修行。なんだか、競技をやっているんじゃなくて、そういう速さとか順位とかとは関係ない、ただ楽しみでやっているオリエンティアのように自分を感じた。いかんいかん、まだまだ自分は競技者でありたいのだ。

 大会後、会場傍でお花見。…花ははるか対岸だったが。ちょっと風がでてきて寒かったが、大会後の楽しいひと時を過ごす。お酒が飲めればもう少し楽しかったかもしれないが、満足。

 帰り、やっぱり眠くなる。途中のコンビニで一眠り。やっぱり体力無くなっているみたいだ…。