パスワード…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 この日記、管理画面に「リンク元」が出ているので、検索っぽいのとか時々クリックして見ているんですけど…なんか掲示板っぽいのがあったんですよ。で、クリック。

IDとパスワード求められました。

あぁ−、そういうのね、ハイハイ。そんなん知りませんよ。どうせこの日記晒してワロスとか言ってんだろ、はいよキャンセルキャンセル。で、この後テメェにこのページのアクセス権はねぇんだよって言われんだろ?

…あれ?

キャンセル押したら、なんか掲示板っぽい画面になりましたよ。なんか2ちゃんねる風の。

…罠?

…なんか、セキュリティのミスだったら、直しておいてくださいね。違うならいいけど。少なくともそこの閲覧者の1人はリンクからこのページに来ているので、管理人に教えてあげてくださいね。別に見られて困りそうなことは書いてなかったけど。

ちなみに、そこの117でここのある日の日記にリンクが貼られていました。ご参考までに。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX