帰還

当ページのリンクには広告が含まれています。

 スプリングカップ運営より帰還。帰りは4時間くらいかかった。どうしみちでかっ飛ばしているときは絶好調だったのだが、前の遅い車群に追いついたあとは眠くてしょうがなかった。遅い車も気にならないくらいに。いや、今回はホントやばかった。コーヒーが全然効かなかった。もうダメだ、と思ったときに駆け込んだコンビニはまだ19時とかなのに深夜のような客の入りだった。でも店員さんは可愛かったのでよかった。

 スプリングカップの運営は、なかなかご迷惑もおかけしましたが、なんとかなったという感じ。たぶん。今までの運営は茨城県関係が多かったので、今回は静岡県の運営を見ることが出来てよかった。それにしても、結局静岡大の人たちの名前を覚えられなかった…。いや、顔は分かったんだけど、やっぱりたくさんいるので名前と結びつけるのが無理無理無理。話は、それなりにしたんだけどな〜。ちゃんと前日準備終わらせて飲めたし。(静岡のほうはそんな習慣はなかったらしいが、僕が買ってきてもらってしまった。まぁ、喜んでいたよ。)

 あとは、まぁ…強いて言うならばなかしまさんに萌え殺されそうになった。いや、今回はホントやばかった。コーヒーが全然効かなかった。

 そして今気づいた。夕飯食ってねー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX