JBCニュース

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前の日記でプロボウラーズカードについて触れたんだけど、
http://d.hatena.ne.jp/c-miya/20070131
そういえば職場には全日本ボウリング協会のJBCニュースという機関紙(1部20円)が届いている。今日、その第424号(3月1日号)が届いていたので見た。

 プロボウラーズカードで見た(覚えていた)名前では姫路麗さん(カードはこちら)が『日本が誇る最強ガールズボウラー』として挙げられてた。他の人のカードもあるんだろうけど、名前を覚えていない。しかし、紙面全体で写真は表彰式っぽいものばかりで、つまらない。カードのようなはっちゃけたものは当然として、競技中の物もなかった。ちょっと残念。

 こういう他協会の発行物もいろいろ送られてくるのだが(ウォーキング協会やら卓球協会やら)なかなか参考になるし、いろいろ考えさせられる。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX