リンク紹介から

 アクセス解析とかから色々辿って、OCの30期のサイトにたどり着いた。
OCの30期…といってもわからないけど、どうやら今の1年生の代っぽい。
で、リンクのページを見た。

日本学連
   ここにいけばすべての情報がGETできます。
   インカレなど重要なレースの前にはチェック!
ORIENTEERING.COM
   CC7など学生以外の参加ができる大会はここでチェック!
   でも実はあんまり重要じゃないかも?

orienteering.comが大文字だと変に見える…。
ていうか、この評価(?)の違い…。そうか、重要じゃないんだ…。orz

Lap Center
   結果をアップするときに使います。
   今のところ見てるだけ(笑)

え…。
この代が運営する大会では、自分のところに結果(成績)をアップする気はないってこと?
こういう誤解はそのうち解ける…といいなぁ。
この間のニュースサイト対談でも言ったようなことだけど。


ついでに…。

地図の森
   これからの運営で必要な地図はここで検索!
   かなり大量のデータがあります!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。
ホントにごめんなさい…。


あと、なぜかこのサイトのトップにオリエンティアリングのロゴが貼ってあるんですけど…。
登録は、していないはず。
…?


 なお、このOC30期のサイトのURLは載せないでおきます。
変に荒らされる可能性もあるので。
上で言っているのも、今の若い人はこういう風に見ているんだな…ってことです。
(地図の森はもう本当にごめんなさいです。ハッキリ言ってもう全然役立たずですから。
 地図を検索するなら、もっと他のサイトとか、テレインガイドが便利です。ほんとごめんなさい。)