今日は疲れた。休憩無し。
だって、だって…。
3人いるうちの1人が、使えないんです。困ったちゃんです。
22時過ぎにセンター便というのが来るんですが、これに2時間くらいかけます。
内容は、お菓子・ラーメン類・スープ類・調味料類・ドリンク類・雑貨です。
僕は油交換をしなければならないので、センター便が来る前から厨房で作業。
で、23時過ぎにそれも終わって、センター便の品出しをしようかと…。


 進行状況、20%くらい?


 その後、僕はラーメン類を5箱片付け、ダンボール(袋菓子類)を10箱くらい片付け、
オリコンケースをいくつか片付け、散らばったダンボールを片付け、0時になったので廃棄業務をして…。
何とか片付いてきたな〜。あとは雑貨だけっすね〜。
と思ったが、これを他のヤツらはやらない…。
1人はもう掃除を始めている…。あの、まだ雑貨残っているんですけど…。
オリコン5箱にダンボール3箱あるんですけど…。
1人はレジもやっているけど、何か、暇そうにしている。本の前に立って、眺めている…。
整理している様子もないし…。


 結局、残った雑貨も全部処理しました。そのあとも、仕事がまだまだ残っています。
で、0時40分、まだこちらが掃除とか、いろいろ仕事をしていましたが、1時に帰る人は
在高点検を始めました。この作業をやり始めるのだけは早いんだよな〜。


 在高点検の結果、-10010円…。
え゛?


 で、金庫内のお金が間違っていないかだとか、中間回収したお金が間違っていないか後か、
散々調べました。ええ。
帰る1人はけっこう他の人(22時までの人とか)を疑っていました。
そういえば、先週も計算上の在高と違っていて、「お客に盗まれたんじゃ?」なんて言ってたっけ…。
やれやれです。


 結局、その帰る人が1人で点検した方のレジに1万円ありました。
つまり、もう片方のレジは本来+10000円だったわけですが…。
もう疲れていたので、誰が両替したのかなんて、聞きませんでした。
やれやれ…。


 そして彼はさっさと退勤したわけですが、仕事は終わらず…。
本来、こんなの0時半には終わっているのに…。
結局1時50分までかかった…。すぐに雑誌来たし。1時あがりの人は40分くらいまでいるし…。


 そんなこんなで、今日は休憩無しでした。
…疲れました。