週末イベント1〜3

 朝6時36分のバスに乗ってまずは上野駅へ。
が、渋滞。
着いたのは9時。
そして電車を乗り継いで飯能駅へ。
たぶん、過去に何度も来たことがあると思うけど、様変わりしていた。
駅の出口が、困難じゃなかった気がするんだけど…?
時は流れているってことです。


 バスを待っているときに、ふと見たような顔が…。
なんか利佳さんに似ているなぁ…と、ぼ〜っと見ていたら本人でした。
向こうも気づいてくれて、軽く会釈すると「がんばってください〜。」と駅へ消えていきました。
あれ?今日運営じゃないのかな?と思いつつ、忙しそうだな〜、と。


 そしてバスに揺られ、宮沢湖へ。
脇野と宮井がいました。
乗せてきてもらえばよかった…_| ̄|○ (ここまでの交通費1250+160+450=1860円…。)


 久しぶりに塩田さんを見た。やつれていた…。大丈夫ですか?
でも、そろそろ復帰し始めるのかなぁ?ともかく、身体を作って、日本選手権で見事カムバックしてください。
期待しています。


 レースの内容は、まぁ…昨日の筑波山の疲れがもろに残っていた。
ていうか、駅の階段がキツかった…。レース中もアップ登りきれなかったし。
成績は、その割には…という程度なので微妙な満足感。まぁ、楽しめたので良し、です。


 そしてそそくさと移動してインカレミーティングへ。
頭を使っていて、疲れて、頭が痛くなりました。
やれやれ。


 そして忘年会…。
1回ごとに仲良くなれてきているのが実感できて、やっぱりインカレ運営に参加して良かったな、と思う。


 忘年会後、無事時間内にバスに乗り込むことに成功。
いや〜、疲れた。
でも、週末イベントのうち、まだ3つこなしただけです。
明日は大会運営&バイトの飲み会です。
やれやれ。