ミドルセレ前練習会『白鳥の湖』

 また足の裏に肉刺のようなものができてしまい、さらにやっぱり破いてしまい、痛い。
木曜のスピトレの時には大丈夫だったので高をくくっていたのだが、バイト中から痛みが…。
昨日1日はゆっくり休んだのだが、完全回復とまでは行かなかったようだ。
さすがに今回は行きたいと思い、とりあえずは出発。


 途中のセブンで図情の人たちと遭遇。
あちらはもう買い物は終わったみたいだったので、挨拶程度で、さっさと買い物を済ます。
僕がセブンを後にするときはまだ談笑していたが、構わず出発。
会場についてからだいぶしてから、図情の人たち登場。
けっこう時間かかったんだな…。
最近は一人で行動が慣れてきたけど、こういう差がでかいと思う。
ただでさえ図情の人たちがコンビニ駐留時間が長いけど、1人だったらさっさと行ける。
若干の寂しさはあるけどね。


 今回は所属なしなので、タイツ+アンダーアーマー+ベストというランナーっぽい格好。
…オリエンティアともランナーとも違う気はするけど。


 午前中はファシュタなんかの練習だった。あまりそういう意識も感じも無かったけど。
何となく、先週の一斉スタートのミドルと似ている気がした。
今回は6分程度のミニレースだったけど。


 で、やっぱり足の裏が傷むので、あまり無理はしなかった。
お昼の、宮井の研究の為の被験もパス。寝ていました。ごめんなさい。
けっこう暖かかったので、車でうとうと…。


 午後のレースはペナでした。
1番コントロールで、フラッグにタッチしたものの、パンチせずに脱出してしまいました。
なんてお馬鹿。
その後も、あまり気合は入らず。
むぅ。
今回はオリエンテーリングできたのはいいけど、体力的にも技術的にも中途半端だった。
イベントとかメニューが悪いのではなくて、自分の取り組み方というか体調というか。
もっと集中しなきゃ。
来週は天覧山。せっかく埼玉まで行くのだから、がんばらなきゃ。