E権

当ページのリンクには広告が含まれています。

 大高緑地大会では実はE権に手が届いていたかもしれないという惜しいことをしたけど、
東日本大会では、最初から諦めモードだった。
実際に走っていても、全然ダメだった。不整地が弱い。そう感じた。

 よくよく考えてみたら、全日本大会が、一番チャンスなのかも。
規則に拠れば、全日本大会で10位以内に入れば、来年度のE権が手に入るらしい。
全日本大会には、M21Aの上位はEクラスに出るし、公認大会が5位以内に対して
10位以内と、ちょっと甘くなっているし。
…待てよ。
公認・主催大会でEクラスを走っていて、全日本のE権が手に入らなかった人たちも21Aを走るのか…。
忘れてた、忘れてたよ。
じゃぁ、あんまり変わらんのかな…。
ま、それでもがんばる。来年度のE権を手にするにはこれがラストチャンスです。
3月に照準を定めて、がんばろう。

INDEX

D13.5km T1:06:29 H167

 洞峰公園で不整地走。
暗いから、3回ほど足を捻りそうになった。まぁ、そこまでスピード出していなかったし、
全然大丈夫です。でも、やっぱりちょこっと危険なのかなぁ?
不整地を走って、木々の間を抜けていくと、ただ走るのとは身体の動かし方が違う。
こういうのが必要なんだな。うん。
他の人から見たら、道を走らないで、変なとこを走っているおかしな人だけど、
恥ずかしがってちゃ、走ることもできないしね。
うん、がんばる。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX