レッツ ラ トレーニング

 たまには気分を変えて、というわけで万博記念公園へ行ってきた。
OCAD上で測って1周1350mで、8周10.8kmというプラン。
出だしは初めての場所ということもあってスピードが出なかったけど、
最後の1周は最初の1周に比べ2分くらい速くなった。
全体的なタイムを見ても、それなり。


 今は、2日間トレーニングして、1日休んでいるペース。
でも、やっぱりできるだけ毎日トレーニングしたほうがいいよな。
完全なレストは週1くらいで、あとの疲労はトレーニングの強度で調整。
できるはずだ、と思う。
あと、毎日のトレーニングに変化を入れるのも大事。
軽くメニューを考えてみよう。あくまで軽く。


月…疲れ具合を見ながらJog中心。
火…スピードトレーニング
水…LSDっぽく、ゆっくりと。ゆりトレ+アルファ。
木…レスト。
金…筑波山登り。
土…オリエンテーリングor疲れ具合を見ながらJog中心。
日…オリエンテーリングor強度高めのトレーニング。


こんな感じかな。
筋トレは曜日に関係なく、できるだけやる、ということで。
木曜は朝9時までバイトなので、時間がないこともあってレスト。
…まぁ、どうなんだろうね。
できたらいいな。ていうか、今日は普通にJogだったけど。
明日はゆりトレに行くし、その前に図情大内でオリエンテーリング。
う〜ん、けっこうなトレーニングになるかも。