ジャンプ2004年29号

当ページのリンクには広告が含まれています。

【SBR】
復活ゥゥゥゥゥゥゥッ!!!
ジャイロ、というかツェペリはやっぱりイタリア人なのかね。
1st.STAGEの結果から、またも見たような名前が。
4位 マウンテン・ティム…ちゃんといたんだ。
7位 F.V.シュトロハイム…シュ、シュトロハイム…独…。
16位 ドット・ハーン…良かった。忘れられていなかったようだ。
19位 ノリスケ・ヒガシカタ…東方!

来週も楽しみ。

【なると】
勝てないでしょ。

【ですノーと】
L「松井さん 本物のキラっぽい「KIRA」のクオリティーの高い映像を」
…あれでいいんですか?

Lも死神と何らかの関わりがあるんですかねぇ。

【わんぴーす】
最近、女性キャラのウエストの細さが目に付く。
いくらなんでもあれは…。まぁ、昔からこうでしたっけ?

結局、この3億ベリーは泡に消えそうな気がします。
船にいけなかったし。

【あいしーるど】
自分たちで黄金世代って言いますかね?
でも、そうか高見さんが待ってた理由ってこれだったのか。
なるほど。
しかし、辞めちゃったか〜、ジャリプロ。

【くろねこ】
あ、やっぱり終わりました。
ショートカットにしたのは、最後のファンサービスなんでしょうか。
これで短髪バージョンでもキャラ描くことができるし。
誰が、どこで、とは言わんが。

【ぶりーち】
ルキアさんのキャラが前とずいぶん変わりましたね。
明るいころを取り戻して欲しいです。
突き出しただけの刀で倒せるとは思わないので、
殺される直前、海燕の身体は虚の支配から戻ったのでしょうか?

【てにす】
スーパーサイヤ人は反応ではなく、反射ですか。
やっぱり速いというのは、通常の3倍が基本ですか。
やっぱり赤じゃないとね。

【こちかめ】
やっぱり、取材の必要はなし。
惰性で連載していない?

【しゃーまん】
オパチョは気になるが、メイデンリタイアか…。
活躍は前回のみ?
ちょっと寂しい記がするなぁ。
最近は展開が作者の頭の中でいろいろ展開されているような感じ。
紙面にはダイジェストでしかでないような…。

【総括】
SBRが全て。今号はそのために買いました。ええ、そうです。
黒猫が終わって、ちょっと、ほっとしました。
次回作でがんばってください。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX