延長10回裏

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり今日も眠気は来ました。
まぁ、昨日一昨日ほどじゃないがね。

 で、今日は早朝の人が1人来ませんでした。
電話しても通じず。
前回とは違い、いつまでになるかわからない延長戦です。
…まぁ、結局9時までやったけどね。
まぁいいや。楽しかったから☆

 そうそう、朝一緒に入ったコにサイトのアドレスを教えたので、
自動的にここもバレることになります。
最近の日記でヤバイこと書いていないよな〜?と思いつつ、思いつつ。
大丈夫…だと思います。多分。

 今度、そのコのライブ(?)に行って来ます。
今日の残業代でそのチケットを買います。タイミングいいです。
更に今週末には臨時収入が入る予定。(臨時なのに予定とはこれ如何に?)
東大大会の前ですが、大学クラブの方で男子コンパがあるかもしれませんが、
ちゃっかりと楽しんでこようと思います。
いや、男子コンパはもともと行くつもりなかったし。いい言い訳ができた。
やれやれ。

 あ、スティールボールランの単行本買うの忘れた…。

INDEX

じかんが

 16時ころ起きて、ずっとPCとにらめっこ。
WOCサイトの構築やら日本代表選手の紹介やらを書いていたら、
あっという間に時間がなくなった。
あ、日本代表の紹介URLはコチラ
シャワーも浴びずに21時です。5時間近くやってたとは…。
つまり、トレーニングもせずに、バイトのお時間です。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX