新歓ペアO

当ページのリンクには広告が含まれています。

 飲み会後の、ぼ〜っとした頭で赤羽から青梅へ。
赤羽-河辺890円なり。

 河辺駅に着き、案の定北口と南口を間違え、バスストップへ。
OLKの軍団が列を成していた。
並んでいると後ろから
「OLKってオリエンテーリングクラブだけど、クラブってCだよね?」
「でもオリエンテーリングってO…L?…Lってどこ?」
みたいな会話が。
初々しいなぁ…。
OLKはオリエンテーリングクラブのドイツ語表記なんですよ。
Orientierungs Lauf Klub(?)でOLKね。
OLCだと英語とドイツ語が混ざっておかしいといえばおかしい。
なので、OCは全部英語表記なので正しいといえば正しい。
OLDのDは団です。

 会場の明星大学は広かった。
バスを降りてから、体育館までの道のりが長かった…。
体育館に着く直前に雨が…。

 OMAクラスで、Eのコースを走った。
思ったよりも難しい、というか、ヤなコースだった。
トリムででるべきレースだった。ジャージじゃ、なんとも言えん。
10分/kmもきれなかったし。
雨も手伝って、なかなかハードな大会でした。
新歓なのに…。

 レース前にたくさんいたはずの、キャピキャピした初々しい
新人の女の子たちの姿が、レース後にあまり見なかったのは
気のせいなのでしょうか?
今日の大会が悪印象にならないことを祈ります。

 帰りは厚主Carに乗せてもらった。
古本屋に寄ってもらい、ストーンオーシャン9巻を購入。
10巻からはなかった。
夕食は初の天下一品。なるほど、噂どおりでした。
なんだか、胃が小さくなっていやしないか?と思った今日の食事。
なんだかなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX